スポーツジム通おうと思う。ヱロい格好した女の子が体鍛えてるの観察できるんだろう?

スポンサーリンク
筋肉速報
_main_girlgym

1: 以下、名無しで筋肉速報がお送りします 2019/06/08(土) 10:31:20.89 ● BE:775186651-2BP(2000)

https://www.excite.co.jp/news/article/Mdpr_news1842544/

最新トレーニングジムで美ボディに 古関れんが挑戦

渋谷・原宿系を代表する人気モデル6人が気になる日本のトレンドを世界に発信する情報バラエティ番組「Kawaii JAPAN-da!!」(MBS、木曜深夜1時29分~※関西ローカル)。6日放送回(この日は深夜1:39~)では、古関れんが最新トレーニングジムを訪れる。

毎日でも食べたいというほどラーメンが大好きな古関。しかし、夏はもうすぐ。肌の露出が増える季節に向けてモデルとしてスタイル維持は欠かせないとマネージャーからついにラーメン禁止令が。
そこで、今回は、格闘技とフィットネスが融合した最新トレーニングジムへ。現役プロレスラー直伝の本格プロレスフィットネスや、2020年の東京オリンピックで正式種目に追加された「空手」とフィットネスが融合した新感覚の格闘技フィットネスに挑戦する。

◆プロレス流トレーニングで美ボディに

「最近お肉がいい感じに…」と、マネージャーから小言を言われた古関。ということで、以前からやのあんなが挑戦しているバルキー女子企画を引き継ぎ、筋肉質のかっこいい女性を目指す。

まずは新感覚のフィットネスを体感。訪れたのは「アスレチックキャンプライオン」。ここで開催されている話題のトレーニング教室が、新日本プロレスで活躍中のプロレスラー4選手から直接トレーニングを教わることができる「ザ・サードジェネレーションクラブ」。今回は新日本プロレス所属で“剛腕ラリアット”を得意技にもつ小島聡選手に指導してもらう。
取り組んだプロレス流トレーニングは、「ヒンズースクワット」、「ライオン式プッシュアップ」、「ストループス」、「サーキットトレーニング」。見た目以上にかなり厳しいトレーニングだが、果たして完走できるのか?

◆空手とフィットネスを融合

続いてやってきたのは原宿にある「ビーアイエフ バイ ナージー」。ピンクを基調とした内装でかわいらしい店内だが床には「武道」という文字が。ここは、空手とフィットネスを融合させた全く新しいフィットネスジム。
なんと2012年の世界空手道選手権大会で、会場の2万人の観客が総立ちで大喝采が巻き起こるほど美しすぎる形演武を披露し、優勝した宇佐美里香選手が公式アンバサダーとして、日本の美を追求したフィットネスとなっている。

かわいい道着姿で格好から入った古関だが、意外にも飲み込みが早く、空手フィットネスも様に。果たしてその成果は?

続きを読む

Source: 筋肉速報
スポーツジム通おうと思う。ヱロい格好した女の子が体鍛えてるの観察できるんだろう?

コメント